よくある質問

青森市プレミアム付商品券の取扱いには申込みが必要ですか?

今回、青森市が発行するプレミアム付商品券の参加店舗となるには、新たに申請が必要となっております。「使用店舗登録申請書兼誓約書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、プレミアム商品券事務局 までFAX・郵送でお申し込みください。また、専用Webサイトの入力フォーム からもお申込みいただけます。審査のうえ、後日ご連絡申し上げます。
※2019年10月31日で使用可能店舗募集は締め切りました。

使用店舗の加盟の申し込みする際に金額的負担はありますか? 使用店舗を表す店頭のマーク(目印)はありますか?

今回、青森市が発行するプレミアム付商品券の使用店舗となるには 負担金はございません。使用店舗加盟申込後、ステッカー・ポスター・のぼりをお送りさせていただきます。
これらのツールは店頭に掲示していただききます。

「青森市プレミアム付商品券が使えるお店」ポスター・シール・のぼり 

使用可能店舗 ポスター・ステッカー・のぼり

青森市プレミアム付商品券の換金方法を教えてください

使用店舗登録後、換金キットをお送りします。
換金伝票に必要事項をご記入の上、 専用封筒(専用封筒に入りきれない場合はダンボールをご準備頂き) に商品券を同封し、指定の場所へ郵送またはゆうパックにて発送してください。
確認後、こちらで設定した支払日にお振込みさせていただきます。

ページの先頭へ

青森市プレミアム付商品券

お問い合わせ先
青森市プレミアム付商品券事業実行委員会 事務局
〒030-8515 青森市新町1丁目2-18 青森商工会議所会館5F
017-718-2103 FAX 017-718-2628

close

青森市プレミアム付商品券